お客様の声

10月は熊谷市江南町へポスティング

昨日は原付走行中にゲリラ豪雨に遭遇。

雨が痛かった~。

幸いクライアント様のチラシは持っていませんでした。

 

さて少しずつ10月の受注も動き出しております。

10月は熊谷市の旧江南町にて

宅配業者様のチラシを配布予定です。

 

江南と言えば、小学生の頃、釣りに良く行きました。

大沼公園。

今でも釣りスポットのようです。

そしてクラシード熊谷は、

おそらく他のポスティング業者が

配布を受注していないエリアでも

ポスティングを行っております。

 

熊谷市なら旧江南町や旧妻沼町、

また深谷市なら花園や川本、

また藤沢エリアなどです。

【反響がなければ意味がない】をスローガンに

熊谷・深谷エリアに専業特化!

反響第一のポスティングなら、クラシード熊谷にお任せください。

投稿日:

-新着情報

関連記事

すごい集客

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   6月下旬からポスティングを始めまして、 クライアント様から嬉しいご報告。   「 …

熊谷のポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です。   小学生や中学生など、 子供たちの夏休みも終わり、 今日から学校が始まったようです。 &nb …

広告費のかけ方

熊谷市・深谷市に完全特化、 地域密着、反響第一のポスティング、 クラシード熊谷です!   今回のテーマは「広告費のかけ方」   みなさんは、 広告費をどのように決めているでしょうか …

昨日までの涼しさは・・・

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日は暑かった~! 昨日までの涼しさはどこへ行ったのか? 特に午後は暑かったですね。 &n …

とあるポスティング業者に発注したところ・・・

熊谷・深谷エリアに専業特化、 「反響がなければ意味がない!」 ポスティングのクラシード熊谷です!   実は、クラシード熊谷の親会社は、 熊谷市と深谷市で実店舗ビジネスを行っております。 &n …