お客様の声

8月最終日

早いもので、今日で8月も最後。

 

コロナ・ウィルスの感染拡大は、

この8月、過去最大のピークを迎えておりましたが、

感染は広がっても重症化率が下がっているからか、

観光地には人出が戻っていたように感じます。

 

そして昨日には稲盛和夫氏、死去のニュース。

私も何冊か著書を拝読し、感銘を受けた記憶があります。

ご高齢でしたから、諸行無常ではありますが、

「経営の神様」とも言われた稲盛氏の功績を讃えるとともに、

ご冥福をお祈り申し上げます。

稲盛氏と言えば、京セラや第二電電の創業、

JALの再建等で有名ですが、

仏門に深く帰依され、出家もされていたようです。

 

さてクラシード熊谷は、

9月も元気にポスティングを行ってまいります!

 

【反響がなければ意味がない】をスローガンに、

熊谷・深谷エリアに専業特化!

ポスティングはクラシード熊谷にお任せください!

投稿日:

-新着情報

関連記事

圧倒的差の出るポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です!   このブログでは何度か触れてきましたが、 クラシード熊谷の親会社は熊谷・深谷エリア 5か所 …

ローカルビジネスで勝つためには?

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です!   最近、非常に勉強になる動画を見つけたので ご紹介します。   「ローカルビジネ …

ポスティングVS新聞折込

熊谷・深谷エリアに専業特化、 反響第一のポスティング、クラシード熊谷です!   今日のテーマは ポスティングVS新聞折込!!   私たちはポスティング専門業なので、 このテーマで語 …

雨の日の風景

熊谷・深谷エリアに専業特化、 反響第一のポスティング、クラシード熊谷です!   昨日は夕方から夜は雨でしたね~。   すっごく個人的な感想なのですが、 車の窓ガラスにかかる水滴って …

新年明けましておめでとうございます。

熊谷・深谷に専門特化 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年も正月明けから忙しく配 …