お客様の声

地域の調査

熊谷・深谷エリアに専業特化、

【反響がなければ意味がない】

ポスティングのクラシード熊谷です!

 

昨日は参院選の投開票日でしたが、

クラシード熊谷では土日も

深谷エリアでポスティング!!

 

今日は地域の調査方法について。

↓こちらのサイトを調べると、地域ごとに細かいデータをダウンロードできます。

 

最新の国勢調査の結果が

2022年の6月に公開されるようになったようです。

以前は「地図で見る統計

で調べることが多かったですが、

さらに細かい地区別で調べることができるので、

便利になりました。

 

エリアを限定したローカル・ビジネスを

展開されている皆様には役に立つと思います!

投稿日:

-新着情報

関連記事

1か月が経ち

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です!   クラシード熊谷として営業を開始してから、 今日で1か月です!! 本日も深谷市東大沼、栄町 …

熊谷・深谷で反響を出すポスティング

熊谷深谷エリアに専業特化、 反響がなければ意味がない! ポスティングのクラシード熊谷です。   先日、クライアント様から   「今までポスティング業者を 2社使っていたけれど、 今 …

日報のあるポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化、 反響第一のポスティング、クラシード熊谷です!   クラシードグループでは、ポスティングをした翌日10時までに 日報を送ることをサービスの一環としております。 ク …

広告費のかけ方

熊谷市・深谷市に完全特化、 地域密着、反響第一のポスティング、 クラシード熊谷です!   今回のテーマは「広告費のかけ方」   みなさんは、 広告費をどのように決めているでしょうか …

営業開始

熊谷・深谷エリアに特化 地域密着ポスティング クラシード熊谷です!   早速、昨日より営業スタートをしました。   クラシード本部との打ち合わせ後、 一幸深谷店にて食事。 【一幸】 …