お客様の声

熊谷と深谷、地域限定のポスティング

熊谷市、深谷市に専業特化、

『反響がなければ意味がない!』

ポスティングのクラシード熊谷です。

 

クラシード熊谷のポスティング事業は、

完全自社スタッフ配布で

現状、熊谷・深谷エリアに限定しています。

 

地域を限定しているのは、

ポスティング・スタッフのマネジメントを効率化し、

完全配布の徹底チェックを行うためです。

 

また営業を担当している私自身も

実際にポスティングを行っております。

 

『反響がなければ意味がない!』

 

これはクラシードグループの合言葉ですが、

ポスティングを業者に依頼される事業者様の

「心の叫び」そのものではないでしょうか。

 

そして実際に熊谷・深谷エリアで実店舗事業を行っている

私どもクラシード熊谷の親会社も全く同じ思いです。

 

確かな反響を追求してまいりますので、

熊谷・深谷エリアでのポスティングは、

クラシード熊谷にお任せください!

投稿日:2022年6月18日 更新日:

-新着情報

関連記事

今日から7月

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日から7月ですね! もう8月くらいの気分ですが。 少し前にセブンイレブンのアイスについて …

no image

7月も折り返し

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です!   7月も折り返しとなりました。 今日は午前中は風もあり、 涼しかったですが、 午後はまた暑 …

1か月が経ち

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です!   クラシード熊谷として営業を開始してから、 今日で1か月です!! 本日も深谷市東大沼、栄町 …

熊谷のポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です。   小学生や中学生など、 子供たちの夏休みも終わり、 今日から学校が始まったようです。 &nb …

少し涼しくなりました♪

熊谷・深谷エリアに専業特化! 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   本日も深谷市田谷・西島エリアにて ポスティングを実行!   クラシード熊谷のポス …