お客様の声

熊谷のポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化、

【反響がなければ意味がない】

ポスティングのクラシード熊谷です。

 

小学生や中学生など、

子供たちの夏休みも終わり、

今日から学校が始まったようです。

 

もうすぐ9月ですね。

まだ残暑は続いておりますが、

しばらくすると涼しくなるようです。

 

9月から熊谷エリアでのポスティングを始めてまいります。

もちろん、引き続き深谷のクライアント様のポスティングも行っていきます。

 

熊谷・深谷エリアに専業特化しているからこそ、

クラシード熊谷のポスティングは

【反響第一】を掲げ続けることができます。

ポスティングを検討されている事業者様は、

クラシード熊谷にご用命ください。

投稿日:

-新着情報

関連記事

人は繰り返し見たものに好感を持つ

熊谷・深谷エリアに特化したポスティング! クラシード熊谷です!   今日は一昨日のブログの続編! マーケティングの心理学 ということで、ポスティングに役立つ心理学 ザイオンス効果について! …

一歩ずつ前進

熊谷市・深谷市エリアに専業特化、 『反響がなければ意味がない!』 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日は午前中、配布スタッフの求人に ご応募いただいた方と面談を行いました。 クラシー …

10月は熊谷市江南町へポスティング

昨日は原付走行中にゲリラ豪雨に遭遇。 雨が痛かった~。 幸いクライアント様のチラシは持っていませんでした。   さて少しずつ10月の受注も動き出しております。 10月は熊谷市の旧江南町にて …

二宮尊徳の精神

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   私が尊敬する偉人は二宮金次郎さんです。 またの名は二宮尊徳様。 一度、このDVDを見たこと …

本日(6/23)の配布

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です。   本日は、 深谷市東方町2丁目、3丁目 深谷市国済寺 深谷市国済寺町 深谷市東大沼 深谷市 …