お客様の声

家主に会ったらニッコリ挨拶

熊谷・深谷エリアに専業特化、

【反響がなければ意味がない!】

ポスティングのクラシード熊谷です。

 

暑いです!

 

大変な暑さです!!

 

暑いぞ熊谷!!

暑いぞ深谷!!

 

今日も歩いてポスティング~♬

深谷市は田谷、西大沼で

ポスティングを実行!

 

仏教には、経行(きんひん,きょうぎょう)

という修行があります。

 

経行とは・・・

「心身を整えるために一定の場所を歩くこと」

こんなに暑いとまるで私たち配布スタッフは

修行でもしているような気持にもなりますが・・・

 

 

家主に出会えば、笑顔でニッコリご挨拶♪

「こんにちは!〇〇のチラシを配布しています!」

 

クラシード熊谷にとって、ポスティングの仕事は、

ただチラシをポストに投函するだけではありません!

 

ポスティングはサービス業!

ちょっとした所作の積み重ねが反響につながります。

 

熊谷・深谷エリアのポスティングは

クラシード熊谷にお任せください!

投稿日:

-新着情報

関連記事

郵便ポストが赤いのも社長の責任

熊谷市・深谷市に専業特化 反響第一のポスティング、クラシード熊谷です!   「郵便ポストが赤いのも社長の責任」 これは伝説の経営コンサルタント、一倉定氏の有名な言葉です。 一倉定氏は、「社長 …

来週からは

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   来週からは少し酷暑が和らぐようです。   本日も深谷エリアでポスティング 深谷市 …

必要なものを、必要なときに

ポスティングの休憩には、 よくコンビニによるものです。   熊谷・深谷エリアのコンビニは ほぼ全て行ったことがあると思います(笑)   コンビニと言えばコンビニ・コーヒー。 皆さん …

二宮尊徳の精神

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   私が尊敬する偉人は二宮金次郎さんです。 またの名は二宮尊徳様。 一度、このDVDを見たこと …

営業開始

熊谷・深谷エリアに特化 地域密着ポスティング クラシード熊谷です!   早速、昨日より営業スタートをしました。   クラシード本部との打ち合わせ後、 一幸深谷店にて食事。 【一幸】 …