お客様の声

結婚式ラッシュ!?

熊谷・深谷エリアに専業特化、

反響第一のポスティング、クラシード熊谷です!

 

昨日は友人の結婚式で横浜に行ってきました。

4月にもまた別の友人の結婚式・披露宴に

参加させていただきました。

 

結婚式っていいですよね~!

愛や感謝、未来に向けた希望・・・

暖かい気持ちで溢れた雰囲気が何とも言えません。

 

そして懐かしい友人・知人と久しぶりに会って、

いろいろなお話しができる機会でもあり、

おいしい料理に、お酒に・・・

でも、飲みすぎて、変な絡みはしないように注意(笑)

 

他にも私の周りでは「その日は結婚式があって・・・」

という話しをチラホラ聞くようになりました。

 

学校行事も修学旅行や林間学校も再開し始めたようで、

コロナ情勢も少し落ち着いて、

世の中が少しだけ、また元に戻りつつあるのを感じます。

 

消費者の動きが活発になるタイミングでもありましょう。

 

というわけで、

ぜひこの機会にポスティングを!

 

あまり浮かれすぎてもいけませんが、

世の中が明るい方向に進んでいくことを祈るばかりです。

投稿日:

-新着情報

関連記事

今日も快調スーパーカブ

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日は午前中は涼しく良かったですね。 絶好のポスティング日和でしたが、 午後からは暑くなり …

8月最終日

早いもので、今日で8月も最後。   コロナ・ウィルスの感染拡大は、 この8月、過去最大のピークを迎えておりましたが、 感染は広がっても重症化率が下がっているからか、 観光地には人出が戻ってい …

9月度ポスティング募集中

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日のテーマは、 9月度ポスティング募集中!   熊谷・深谷エリアでポスティング …

一歩ずつ前進

熊谷市・深谷市エリアに専業特化、 『反響がなければ意味がない!』 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日は午前中、配布スタッフの求人に ご応募いただいた方と面談を行いました。 クラシー …

少し涼しくなりました♪

熊谷・深谷エリアに専業特化! 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   本日も深谷市田谷・西島エリアにて ポスティングを実行!   クラシード熊谷のポス …