お客様の声

日報のあるポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化、

反響第一のポスティング、クラシード熊谷です!

 

クラシードグループでは、ポスティングをした翌日10時までに

日報を送ることをサービスの一環としております。

クラシード熊谷の親会社でも店舗ビジネスをしており、

しっかりポスティングをすると、

ポスティングをしたその日から一週間後くらいには

問い合わせが来るものです。

 

事業様には、日報をお送りすることで

反響をリアルタイムで確かめながら、

広報活動を行っていただきたいと思っております。

 

また日報をお送りすることで、

本当にその地域でポスティングがされているか

確かめようと思えば、確かめられますよね。

ここが反響第一を掲げるクラシード熊谷の

アピールポイントの一つです!

 

6月20日から深谷エリアに

1万数千部のポスティングを予定しております。

併配を募っておりますので、

ご興味のある事業者様はお問合せお待ちしております!

投稿日:

-新着情報

関連記事

ローカルビジネスで勝つためには?

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です!   最近、非常に勉強になる動画を見つけたので ご紹介します。   「ローカルビジネ …

原付を入手

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です。   本日、原付を一台、入手いたしました。 新聞配達やポスティングに うってつけのスーパーカブ …

ポスティング業者は期日に誠実か

熊谷・深谷に専業特化、 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です。   本日から深谷市の上柴エリア、 深谷市の東方町エリア、 それから深谷市の東大沼エリア 三つのエリ …

一歩ずつ前進

熊谷市・深谷市エリアに専業特化、 『反響がなければ意味がない!』 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日は午前中、配布スタッフの求人に ご応募いただいた方と面談を行いました。 クラシー …

本日(6/21)のポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化 【反響がなければ意味がない!】 ポスティングのクラシード熊谷です。   本日(6/22)は深谷市上柴町西エリア! 深谷市上柴町西1丁目 深谷市上柴町西2丁目 深谷 …