お客様の声

営業開始

熊谷・深谷エリアに特化

地域密着ポスティング

クラシード熊谷です!

 

早速、昨日より営業スタートをしました。

 

クラシード本部との打ち合わせ後、

一幸深谷店にて食事。

【一幸】寿司・創作料理・法要・祝事・宴会・千葉、埼玉 (ichiko-susi.com)

豪華な和食をいただきました!

ぜひ特別な日には行ってみてください。

そして午後は近隣の店舗事業者様に

ご挨拶に伺いました。

 

お話を聞いていただいた皆様、

ありがとうございました。

 

ぜひ熊谷・深谷エリアの事業者様、

集客のお手伝いをさせてください!!

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

とあるポスティング業者に発注したところ・・・

熊谷・深谷エリアに専業特化、 「反響がなければ意味がない!」 ポスティングのクラシード熊谷です!   実は、クラシード熊谷の親会社は、 熊谷市と深谷市で実店舗ビジネスを行っております。 &n …

すごい集客

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   6月下旬からポスティングを始めまして、 クライアント様から嬉しいご報告。   「 …

昨日までの涼しさは・・・

熊谷・深谷エリアに専業特化、 【反響がなければ意味がない】 ポスティングのクラシード熊谷です!   今日は暑かった~! 昨日までの涼しさはどこへ行ったのか? 特に午後は暑かったですね。 &n …

日報のあるポスティング

熊谷・深谷エリアに専業特化、 反響第一のポスティング、クラシード熊谷です!   クラシードグループでは、ポスティングをした翌日10時までに 日報を送ることをサービスの一環としております。 ク …

8月最終日

早いもので、今日で8月も最後。   コロナ・ウィルスの感染拡大は、 この8月、過去最大のピークを迎えておりましたが、 感染は広がっても重症化率が下がっているからか、 観光地には人出が戻ってい …